3月29日日曜日、東京に雪が降りました。
23区内の積雪は32年ぶりだそうです。
大きくて重たいボタン雪。窓を開けて空を見上げると、空に飛んでいきそうな錯覚が‥‥。
外出の自粛要請がなければ、満開の桜と雪の写真を撮影したかったのですが、家で雪とケロちゃんの写真を撮ってみました。
DSC_2079
ケロちゃん、寒そう。

でも、雪(みぞれ)と記念撮影なんて、はじめてだね。
DSC_2077
冷たい‥‥ケロ、でもお空に吸い込まれていく感じがするケロ。

志村けんさんの訃報に言葉がありません。本当に残念です。
季節外れの大雪は、志村さんからのお別れだったのでしょうか‥‥。
ご冥福をお祈り申し上げます。