連日、酷暑としかいいようのない暑さの中、西日本豪雨で被害にあわれた方を思うと、言葉になりません。どうか、お身体大切に1日も早く、日常生活に近づけますよう、願っています。

今回の被災された地域の中で、私は特に倉敷には思い入れがあって、7月29日に予定されている骨董市「倉敷懐かしマーケット」が開催されるのか、とても気になっていました。何しろ、第1回目からうかがっているくらいだからです。心配しながら、倉敷懐かしマーケットのFacebookを見守っていたところ、7月10日の記事で開催されることが発表されました! 私が初参加した第1回が1999年11月23日‥‥もう19年も続けられているのですね! 継続は力なり、です。
あの当時とは開催場所など、いろいろ変わったところもあるかと思いますが、倉敷を元気にしてほしいとの言葉に賛同して、ささやかながらブログでエールを送りたいと思います。
会場は以下のとおり。皆さんも夏休みの旅行がてら、ぜひお訪ねになってみてくださいませ。

岡山県倉敷市中央1-18-1
倉敷市芸文館
朝8時から夕刻(16時くらい?)まで開催。雨天決行。