たいへん遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。娘とインフルエンザにかかって何とか抑え込んだりしているうち、ふと気がつくと1月も終わりに近づいていたという、新年早々バタバタと慌ただしい1ヶ月でした。
平成も30年、節目の1年になりましたね。日々大切にすごそうとか、料理を頑張ってみようと、1月になると、あれこれ目標を立ててみますが、1月にしてすでに反省も多く‥‥。とにかく健康であれ!と思ってのスタートではありました。

それにしても、毎日寒いですね。何十年に一度の寒波というだけあります。23日の大雪にもびっくりしました。東京は雪に弱いですから、皆さんもご苦労が多かったのではないでしょうか。
DSC_0005
とはいうものの、東京では貴重な雪景色。娘の宿題がを見てやってから、「雪遊びをしに行こうか?」と、慰労(?)を兼ねて夜の街へ二人で出かけてみました。一面の銀世界に娘は大喜び。娘の笑顔につられて、私も大いに楽しみました。

まだ残った雪が路面で凍ったりして、足もとが悪い時期が続きますから、皆さまもどうかお気をつけて。
重ねて今年もどうかご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
DSC_0063_1